

Bonjour*です♪

Bonjour*です♪

いつもcotton tailさんにお世話になっています。
今回 ‘菫MARCHE‘の方にも cottonn tailさんのブースで作品を出展させていただきます。


   P1000381_convert_20090309142237.jpg  P1000382_convert_20090309142309.jpg


バッグや小物にステッチを入れたものなどを作っています!

 どうぞよろしくお願いします (*^-^*)




                

Les amies(レザミ)です

はじめまして、K-coです。
vanilla*の名前で 消しゴムはんこを作っています。
こっとんているさんには 委託販売でお世話になっています。
今回 手作り大好き仲間と 参加させていただきます。

布小物、子供服、アクセサリー、フラワーアレンジメント(今回は不参加)
と 一人ひとりが 心をこめて作品を作り イベントに参加したり
自宅ショップを開いたり 楽しんでいます。
CASMF9IC.gifhttp://lesamies.web.fc2.com/

2月26日に メンバーでHPをたちあげました
まだ 未熟なHPですが
作品も見れますので 是非覗いてみてください。

私の はんこですブログ用 005


Sugarのharuです~~♪

今回出店させて頂くSugarです・・・(^ー^* )フフ♪
池田市でショップをやってま~す♪
雑貨&ハンドメイドのお店です(^ー^* )フフ♪

今回はうちの作品
08,9,13
夏物はセールします・・・
お早めに~~残り少ないですが・・・ε=(>ε<) プーッ!!

作家さんの作品もお持ちします~(*"ー"*)フフッ♪
08,9,12
みなさんご存知のshionさんのあみちゃん・・・

08,3,10k
このみさんの作品・・・

他にも一杯お持ちします~~(*゚▽゚*)
是非明日遊びに来て下さいね~♪

宝塚南口会館でお待ちしています・・・

*haru*

初めまして。yukiです。

いよいよ今週末ですね!
少しだけですがハンドメイドの子供服をcotton tailさんのブースに置いて頂く予定です。

100サイズのスモックワンピースはこれからの季節重ね着でもお楽しみいただけると思います☆
ボトムスにはジーンズを合わせてチュニックとしても可愛いですよ^^

丈の短いスモックブラウスは110サイズでお作りしました。
こちらも1枚でも重ね着でもお楽しみいただけると思います☆

P1030526_R.jpg


素敵なイベントになりますように。

よろしくお願いします^^

こんにちは。Cotton tailです。
菫marche、あさってに迫っています^^
ギリギリですがお尻に火がつきましたよー☆
Cotton tailではハンドメイド作品のほかにインテリアに少しアクセントになるような雑貨を持ってゆきますよ~。

こんな木箱とか~↓
2008-09-12-04.jpg

こんな小瓶とか~^^↓
2008-09-12-05.jpg

他にも実用的で可愛くてお手軽価格な雑貨をセレクトして行きますのでお楽しみ♪
大人気のアップルジュースやカレルチャペックの秋の紅茶、ラパンノアールさんのクッキーも出します☆
素敵なハンドメイド作品共々、宜しくお願いいたします^^

ハンドメイドといえば、、
こんなコラージュミニ額を作ってみました♪
2008-09-12-02.jpg

2008-09-12-03.jpg

いかがでしょ~^^

ではでは、当日「南口会館」でお待ちしていまーす^^


