スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菫(すみれ)marche vol.1

スミレマルシェ

イベント開催日までこの記事が一番上に来ています。
更新記事はこの下↓↓にUPされます^^
スポンサーサイト

22DAY* makimakiデス♪

今回GiftBoxのpiちゃんとJewelさんと参加させて頂く22DAY*のmakimakiです。
残念ながら私は当日、私用でイベント会場には行けないのですが
piちゃんに昨日作品を預けましたので
22DAY*の作品を手に取って頂けると嬉しいです。

event-914a.jpg

event-914d.jpg

event-914f.jpg

では南口会館にてお待ちしています(ぺコリ)



4leafcloverです♪

こんにちは^^4leafcloverのmieです。
いよいよ!あと4日ですね!楽しみです♪
DSCN0621.jpg
DSCN0623.jpg
コサージュとBagできました^^
大好きなチェックです♥♥
♥Cotton tailさんブースでお待ちしています♥

投稿者 4leafclover mie

画像でみる南口会館^^

どうも。主催のCotton tailです^^
菫marche、いよいよ近づいてきましたね。
出展者の皆様も最後の追い込みなのではないでしょうか~^^
頑張って素敵なイベントにしましょうね☆
宜しくお願いいたします♪

さて、「南口会館ってどこ??」というお問合せを数件いただきましたので先日会場までの景色を撮影してきました~♪
これは阪急宝塚南口駅で下車した場合でーす。


①阪急宝塚南口駅を下車
②改札を出て真正面へ少し歩き、階段を下りる。
③外に出たら横断歩道を渡って右へ(左側には宝塚ホテルなどがありまーす。そっちではありません♪)

④右へ進むとすぐにこの景色↓ここを渡ってくださいww
2008-09-07-11.jpg

⑤渡ってすぐを左へ♪するとこの景色^^
  歩道橋があります。看板も見えますか~♪
2008-09-07-10.jpg

⑥歩道橋の下をくぐって階段の上がり口まで進むとこの景色が広がりますよ♪
  とっても宝塚らしい景色のひとつです^^
2008-09-07-14.jpg

⑦そして歩道橋の階段はこんなのです。「南口会館」という看板、はっきり見えますね♪
2008-09-07-09.jpg

⑧階段を上って左手に会館の入り口がありまーす^^ココです。
2008-09-07-08.jpg

駅からは徒歩2分程度です♪
宜しくお願いしまーす☆




会場の見取り図^^

Cotton tailです♪

9月になりました~。
菫marche開催の日まであと10日。
無事に開催できるのか?!!!ちょっとドキドキしてまいりました。。

今日は出展者様の紹介と会場の見取り図のご案内です☆
↓図面の黄色ブースはショップブースです。黄緑色はcafeブース、水色はグループブース(4名以上のグループ)、ピンクが個人ブース(3名以下の個人クラフター)となります♪♪

グループブースには素敵なお店の名前がついていますよ~♪♪
きっとその名の通り、素敵なセンス溢れる手作り品が並ぶことでしょう(*´ー`*)
とっても楽しみですね♪
ブース

A:びじゃくぅえ(伊丹にある雑貨屋さんです)
B:Sugar(池田にある雑貨屋さんです)
C:Tamarack,(宝塚、旭町にあるお花屋さんです)
D:Cotton tail(宝塚、武庫川町にある雑貨屋さんです)
E::洋食屋まんまる(宝塚市役所の近くの洋食屋さんです。今回唯一のcafeブースです^^)
F:3名のクラフター(piさん、Jewelさん、makimakiさん)による個人ブースです。piさんはGIFT BOXのオーナーさんです^^♪
G:teriaさんによる個人ブースです。可愛いお洋服や布小物が沢山ありますよ♪
J:2名のクラフター(*macaronさん、ばむせさん)による個人ブースです。
H+I:グループブース「ひだまり~ensoleille~
   宝塚、西宮、広島、岡山、埼玉から沢山の手づくり作家さんによる作品が大集合します
   心がほっとするような、優しいあたたかいひとときを過ごしていただけますように・・・。
   主な商品は、布雑貨、アクセサリー、大人服、子ども服など。
K:グループブース「Un ami」
   手作りを通して仲良くなった仲間のお店です。
   布小物、アクセサリー、フラワーアレンジメント、木工、けしごむハンコなど。
L:グループブース「Le Ciel」
   po*po(布)、mon's cafe(布)、m2(花)、kazu(アクセ、クラフト)の4人のグループです^^


画像の通り、狭い会場に沢山のブース、沢山のクラフターが参加しています。

万が一、お客様の数が多くなりすぎて会場がパンパンになってしまった場合は一時的に入場制限をかけることになるかもしれません。
何卒ご了承くださいませ~。
   
   
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。