

ありがとうございました。

菫marche vol.3

おかげさまで無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来ていただけました。
本当にありがとうございました。

出展者のみなさまもお疲れさまでした^^

次回は1年後、来年の11月の予定です。

ありがとうございました~!!

A*S*Hのkanikanitto よつばです。

Atelier*Sweet*Heart(アトリエスイートハート)の
v(≧∇≦)v「kanikanitto よつば」です♪

菫マルシェには初めて参加させていただきます。
今は雨が降ってますが
明日は晴れみたいなので
暖かくしてお越しくださいね

kanikanitto よつば編み物雑貨を販売しています。
お子様に大人気のヘアピン・ヘアゴムを始め
エコなアクリルたわしなど
色々ありますのでお気に入りのものを見つけてくださいね。

kanikanitto よつば

クイックルワイパー型アクリルたわし
既製品やハンドメイドの服やかばん・スクラップブッキングにも使えるお花モチーフ 

kanikanitto よつば

これがあればベビーもママもぬくぬく☆
スリングウォーマーはここでしか買えません!
スリングだけじゃなく、抱っこ紐やおんぶ紐として
授乳ケープとして
ブランケットとして使えちゃう優れものです。

IMG_3972.jpg

こちらはスタンプラリーの景品。
「ふわもこシュシュ」
その他、blogにも多数商品掲載中です→

明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

「Cocote」の~na*~です。

いよいよ明日ですね~(^^)
「Cocotte」で参加させていただく~na*~のnanan+です。
前回の投稿では紹介出来なかった物です♪

P1030368_convert_20091122144743.jpg

来年用のカレンダー、手帳&カードケースです。
新年の準備にいかかでしょうか?(*^^*)

天気予報では、明日はのようですね!
たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです

【Cocotte】で参加させて頂く*soramame*です。

新しいフォルダ1-1

ユニット【Cocotte】で参加させて頂く *sorameme*のhanaです(*^_^*)
前回、vol.2にて初参加させて頂いたのですが、今回新メンバーも加わり 6人でのユニットで参加させて頂きます。

私、*soramame*からの出品は。

布小物・バック・ピアスなどです。

メンバーからは、

大人服・子供服・クリスマスオーナメント・小鳥のブローチ・
スクラップブッキングキット・シュシュ・ピアス&イヤリング などなど他にも色々あります(*^_^*)

ブース場所 『L』で集会室一番奥ですが、是非遊びに来て下さい(^^)/
お待ちしております。




PICCOLA TORTA

出展者紹介 その13です♪

CIMG1982.jpg


[PICCOLA TORTA] -ピッコラトルタ -  ブース【B】 (ブース配置図は→ ☆こちら

■参加クラフター数 1名
■主な出展作品
 焼き菓子(パウンドケーキ、シフォンケーキ、マドレーヌ etc)

『阪急売布神社駅北側 徒歩2分のアパートの1室にある小さなカフェです。
日替わり手作りランチやペーパードリップで入れるコーヒーとふわふわシフォンケーキのセットが好評です。』
