

当日の様子

OPEN直前にバタバタと撮った写真で申し訳ないのですが、
当日の各ブースの様子です。


『Cotton tail』
2011-04-17-cotton2.jpg

『grin(グリン)』
2011-04-17-grin2.jpg

『tre mani(トレマーニ)』
2011-04-17-tremani2.jpg
2011-04-17-tremani1.jpg

『ぱんだの庭。』
2011-04-17-ぱんだの庭

『Tamarack.(タマラック)』
2011-04-17-tamarack.jpg

『羊色ーひつじいろー』
2011-04-17-ひつじいろ1
2011-04-17-ひつじいろ2

『ひなぴあ』
2011-04-17-hinapia1.jpg
2011-04-17-hinapia2.jpg

『*macaron(マカロン)』
2011-04-17-macaron4.jpg

『占いサロン(マダムSARI&マヤン)』
2011-04-17-sari.jpg

『びーずBOX』
2011-04-17-びーずbox

『アトリエ So*La(そ*ら)』
2011-04-17-アトリエソラ
2011-04-17-アトリエソラ2

『ハーブの森』
2011-04-17-ハーブの森

『月の香』
2011-04-17-月の香

『ベネチアンショップ』
2011-04-17-ベネチアン

『チャリティー「すみれまるしぇ」』
2011-04-17-すみれまるしぇ




菫マルシェ

【菫marche(すみれまるしぇ)vol.4】

 チラシは↓「続きを読む」をクリックすればご覧いただけます☆

最新情報はこの記事の下↓↓↓に随時更新中です!「

→続きを読む

ありがとうございました。

菫marche vol.4 無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
出店者のみなさまも、本当にありがとうございました。


当日の各ブースの様子は後日UPさせていただきますね。


さて、本日チャリティー「すみれまるしぇ」売上のご報告です。

19,720円売上の内、材料原価の一部を差し引きました、

【18,520円】となりました。

こちらが、後日Cotton tailが代表して日本赤十字社に寄付させていただきます。


本当にありがとうございました。


次回の 菫marche vol.5 は11月の予定です。

チャリティーブースはこれからも長く続けたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました^^





チャリティー「すみれまるしぇ」

すみれまるしぇ

いよいよ、本日「菫marche vol.4」開催です。

今回から、チャリティーブースを作りました。
名前は「すみれまるしぇ」

出店者みんなで、少しずつ商品を寄付し合いました。
「すみれまるしぇ」のブースでお買いものをしていただきました売上金のすべてを、主催者Cotton tailが集計し、責任をもってしかるべき場所に寄付させていただきます。

今回開催分は「日本赤十字社」に全額寄付させていただきます。

寄付が完了しましたら、またこちらのブログでご報告させていただきますね。

チャリティーブースといっても、通常の商品とまったく変わりありません。
とっても可愛い商品があつまっています。

ぜひぜひ、ゆっくりご覧になってくださいね。

心より、お待ちしています。


Cotton tail 店主


ぱんだの庭。より ~紙モノ

110410_055904.jpg

みなしゃーん!!! いらっさーいいらっさーい!!
ぱんだの庭。 すみれマルシェ担当大臣12号でし。
実は、あたち。 つい最近、派遣先が決まったんで氏。このすみれマルシェが終わった後、派遣される予定なんでし。

とうとう明日に迫ったすみれマルシェ。 あたちの ぱんだの庭本社では最後の仕事になるでし。
精一杯頑張るでし!!


ぱんだの庭。の紙モノ関係のご紹介でし。
s-kozika2.jpg
こちらは、『もりのこじかレターセット」でし。
中には、封筒3枚 便箋6枚 シールset そして、おまけのちびカードsetが入ってお得な450円でし♪
s-kozika.jpg
ハートver. ・ はっぱver. ・ カフェオレver. が あるでし。
全部、消しゴムはんこを使って一枚一枚丁寧に、おしてあるでし。


110415_152205.jpg
『ぬれねずみ四面楚歌 シールset』 100円でし。
後ろにはねこちゃん。逃げる先には檻。 そんな四面楚歌な ぬれねずみは 4匹でし。


110416_042146.jpg
こちらは 蝋引きのタグでし。 いくつかまとめて setにする予定でし。


110416_042018.jpg
それ以外にも、蝋引きの栞や、もりのこじかシールsetなど ご用意しているでしよ。

ぁ。そうそう。当日は、 参加費10円の風船くじを するみたいでし♪。


みなしゃんに お会いできるのを楽しみにしているでし♪
ぱんだの庭。 & おからdeケーキ 芦屋善国ブースを どうぞ、よろしくでしぃぃ!!


いらっさーいいらっさーい!!


そして。今回は、そっぴんぐbagに、 昔描いたイラストの けしはんを 押してるバージョンもあるでし。

s-110416_140951.jpg
左が原画。右がけしはん で 押したバージョンでしよ。
こんな風に展示もしてみる予定でし。


日々更新しているでし。  
ぱんだの庭。ぐりこぶろぐ http://gurikoblog.noniwa.com/ 
