

追加納品♪From:ばむせサン

Cotton tailからのご紹介ですww

ばむせさんのがま口ポーチ、とっても人気で初日に完売していましたが、本日追加納品に来てくださいました♪

材料になるがま口の金具が品切れとのことでラスト1個です^^
そして代わりに♪と、少し大きめタイプのポーチを2個作ってきてくださいましたよ~
2008-07-17-04.jpg

とーっても可愛いです(≧∇≦)
そして使いやすそう♪♪
大きめのタイプはデジカメも入るサイズです☆
ふわふわしっぽのチャームも付いています♪♪

そして、なんと新作も作ってくださいました~
2008-07-17-03.jpg
かわいいでしょ~。
これ、なんと500円玉にのっかるくらいに小さいうさぎさんなのです!
横に写っているタグの穴は普通のパンチの穴です。
ね、小さいのがわかるでしょ~(≧∇≦)
こんなものが人の手で編めるの?!!!!すごいっす。。

それからこんなナチュラルな額も♪
安定が良くて自立するのでどこにでも飾れていいですよね♪
2008-07-17-05.jpg

明日から販売しています♪
要チェックでーす^^

from fukkie.さんの作品♪

Cottontailです♪

「Love Lapin」-うさぎ展ーの作品のご紹介です(^▽^)/

お店にいつもかわいいポストカードを書いてくださる「fukkie.」さんの新作です♪
fukkii.jpg

1枚¥150です♪
かわいいでしょ(*´ー`*)
こんな優しい絵が描けるなんて尊敬です☆☆☆
すごい(≧∇≦)

全部でうさぎさんポストカードは3種類です♪

いよいよスタート☆

Cotton tailです♪♪

Love Lapin-うさぎ展-、いよいよ今日からスタート(Open 11:00~)です(^v^)

紹介しきれなかった作品もたくさんありますがそのうちの一部をUPしまーす☆

Milk Teaさんの羊毛雑貨♪とっても肌触りがいいです☆
一番手前の雑貨はブックカバーですよ~♪
2008-07-11-09.jpg


ミュウミュウさんのあみぐるみ。
2つのテイストのあみぐるみちゃんです☆
↓この子たちと~
2008-07-11-11.jpg


↓この子たち(^v^)
2008-07-11-13.jpg

2008-07-11-12.jpg


そしてBonjour*さんから小さなステッチ額です。
茶色バージョンと黒バージョンがあります^^(画像は茶色)
2008-07-11-10.jpg


いよいよ今日から♪
今月末の31日まで開催しまーす。
よろしくお願いします☆

Bunny Bunny あみぐるみ

いつもお世話になっております。Bunny Bunnyです!
今回はステキなイベントに参加できてとても嬉しいです。
心を込めて作ったうさちゃんを、どうぞよろしくお願いしますウサギ

bunnybunny1.jpg

全部で8体のうさちゃんです♪
小さいサイズからちょっと大きいサイズまで色々です。

ピンクうさちゃん。
bunnybunny2.jpg

お揃いの毛糸であんだブルーうさちゃん。
右の仔はケープを脱ぐこともできます。
bunnybunny4.jpg

くるみボタンうさちゃん。どちらもふわふわの毛糸です♪
bunnybunny5.jpg

ちょっと変った表情のBabyうさちゃん。眉毛とまつ毛が付いてます。
bunnbunn3.jpg

最後に、こちらはバブーシュカをかぶったうさちゃんになりたいクマちゃん。
bunnybunny6.jpg

バブーシュカを外すと、実はクマちゃんなんです(≧∪≦)
大きいお目々は藍色です。
bunnybunny7.jpg


お値段はお高めですが、同じものを作れない不器用な私の世界にひとつしかないあみっこちゃんです。
どうぞ実際お手にとってじっくりご覧下さいませ。
ステキなご縁をお待ちしています。

FROM ばむせ♪

Cotton tailです^^
Cotton tailに届いている作品の紹介でーす。

ばむせさんから届きました♪
お家のサシェです。うさぎさんのシェルボタンが付いています☆
ドライラベンダーがたっぷり入っていてとってもいい香りですよ~
2008-07-11-08.jpg



こちらはバケツ型の小物入れ。
2008-07-11-07.jpg



オーガニックコットンのニットバッグ。うさぎ&レースのガーリーなピンブローチ付きです。(取り外しもできます)
2008-07-11-04.jpg

いしことばのメッセージカード*こはるびよりなアクセサリー*

白文鳥Cotton Tailさんファンの皆様こんにちわシナモン文鳥
大阪のすぷりんぐけい(・-・*)です!
対人関係UPに大人のかわいいネックレス作ってみましたよ~
イベント用のオリジナルメッセージカードを付けてみました。。。
n_usagi0008_2.jpg

けい(・-・*)のブログでも紹介していますので是非遊びに来てくださいね( ^ー゜)b
も~すぐ Love Lapin ~うさぎ展~ 開催ですねO(≧∇≦)O
Cotton Tailさん、クラフターの皆様(・∀・)9イベントに向けてがんばりましょ~

作品紹介

Cotton tailです^^
このブログを立ち上げる前にすでに納品いただいた商品もありますので少しずつこちらで紹介させていただきまーすww

4leafclover*mieちゃんから、かわいらしいうさちゃんステッチのトート&ショルダーバッグです☆
2008-07-09-02.jpg


2008-07-09-01.jpg



Bonjour*のhitton*さんからはスマートな長財布ww
個人的には通帳ケースにしてもいいかなぁ~wwなーんて^^
2008-07-09-03.jpg


それから、Love Lapin開催中のCotton tail袋にぺったんする消しゴムはんこも作ってくださったvanilla*さんから、ぜーんぶうさぎさんの消しゴムはんこーっ!!!!♪
2008-07-09-04.jpg


まだまだありますが少しずつご紹介しますね~☆
今日はここまでww

Cotton tail aiでした♪

こんにちは
ばむせです
初投稿なのでドキドキ・・・・。
ちゃんとできてるかなあ~




うさぎボタンのがま口さいふ

20080709145730.jpg


ひそかにしっぽが付いてます


黒うさチャームのポーチ

20080709150029.jpg



黒うさはシェル製です

いかがでしょう~

素焼きのディフューザー~Aroma with Olive~

現在制作中の
「素焼きのディフューザー(精油を1~2滴しみ込ませて、香りを広げる道具)」。

もちろん「L ove L apin」仕様。

Aroma with Olive suyaki


現在は成形が終わり乾燥中です。

焼成すれば「日々ていねいな暮らし」でもご紹介しますね。

ラベンダーの壁掛け~Aroam with Olive~

Aroma with Oliveからは
ラベンダーの壁掛け♪

Aroma with Olive


ふ~んわり
癒しの香り漂うL ove L apin。


Aroma with Olive lavender

ネックレスなど・・・。

   皆様どもども。こんにちは。
   *c.k* style sachiko@です。
   今回、「うさぎ展」ということで、大人ガーリーなアクセサリーを
   作りました。

   こんなんとか・・・・。

   cotton tail 011

                         「ブレスレット」(\1260)

   こんなんとか・・・・。

   cotton tail 009

                          「ネックレス」(\1575)

   こんなんとか・・・・。(しつこい?)

   cotton tail lapin

                            「ストラップ」(\840)


   
   ちょっと「お知らせ」です。長くなりそうなので、
   時間のある方は「追記」を読んでね。

→続きを読む

うさぎとホワイトシェルフラワーネックレス*すぷりんぐけい*

シナモン文鳥Cotton Tailさんファンの皆様こんにちわ桜文鳥
大阪のすぷりんぐけい(・-・*)です!
家庭運UPに大人のかわいいネックレス作ってみましたよ~
けい(・-・*)のブログでも紹介していますので是非遊びに来てくださいね( ^ー゜)b
来週からの Love Lapin ~うさぎ展~ がO(≧∇≦)O待ち遠しいです!
Cotton Tailさん、クラフターの皆様(・∀・)9イベントに向けてがんばりましょ~
n_usagi_0006.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/koharubiyorik
http://blogs.yahoo.co.jp/koharubiyorik/12134727.html

うさポーチ♪

おはようございます^^4leafcloverのmieです
うさポーチ、投稿してみます!
Cotton tail あいちゃんの美しい写真が載るかもしれませんが
イベントブログ、嬉しくって投稿しちゃいま~~すうさポーチ

うさタグやうさステッチしてま~す。
お化粧ポーチやサニポなどにいかがですか~~^^v
ちなみにDSなども入りますww

lapinネックレス~Smile

P1010107.jpg


こんにちわ^0^
北海道から、いつもお世話になっています~Smileです♪

ウサギさんをかたちどった、ネックレスや糸巻き、フレームなど作ってみました^;^ 

ぜひ、イベントに遊びにきてくださいね^0^/

ステンドグラスのうさぎ

Cotton tailのaiです♪

作品紹介の一番のり~はやっぱりCotton tailから^^
クラフターのみなさま~!!あとに続いてくださいよ~(笑)

さて、最初にご紹介するのは北海道のステンドグラス作家「MiNT」さんの作品です。

2008-07-07-01.jpg


2008-07-07-02.jpg


ガラス細工の本場、小樽のガラス細工の工房で修行をされていたこともあるという作家さんです。
今回、どうしてもステンドグラスのうさぎさんがほしくてCotton tailからイベント参加をお願いしたのです。

いきなりのオファーに快く参加をしてくださったMiNTさんに感謝^^
まだ作品はとどいていませんが画像をいただいたので紹介させていただきました~☆

イベント専用ブログを新設しました~♪

こんにちは!Cotton tailです。
7月13日~31日開催の「Love Lapin-うさぎ展-」の商品紹介用にイベント専用ブログを立ち上げました~。
主にコチラではイベント時に出品されるハンドメイド作家さまがたの作品紹介の場にしたいと思っています。

気になる商品、お気に入りの商品を是非チェックしてくださいね~。
ちなみに、こちらで紹介された作品や商品をご覧になってもメールやお電話での「お取り置き」や「通販」は基本的にはお受けできませんのでご了承くださいませ^^

宜しくお願いいたします。

Love Lapin


