

菫marche vol.2 開催します!!

→続きを読む


Aroma with Olive「癒しの香り漂うコサージュ」

「日々ていねいな暮らし」のOliveです。

大好きなリバティの布でコサージュを作りました。
「癒しの香り漂うコサージュ」♪

リバティのコサージュ

レースは紅茶で染めました。
春のオシャレにピッタリでしょう♪

ぜひ「HAPPY SEEDS」のブースでご覧下さいね。

*soramame*のhanaです。

【na* & *soramame* & *tink muss*】で出店させて頂きます。
*soramame*です。

いよいよイベント明後日ですね。
こちらのブログを見ていたら、各クラフターさん達のブースがとても楽しみになって来ました。

お天気が少し心配ですが、激しい雨にならない事を祈ってます。

クラフターの皆様、主催者のCottonTailさん Sugarさん当日は宜しくお願いします。(*^_^*)

IMG_3213.jpg

IMG_3205.jpg

Les amies です

布小物担当のmint です。
みなさんの素敵な作品にただただ溜息・・・
自分たちのブースより他の方達のブースの方に
夢中になりそうです。

お天気がちょっと心配なんですが、
当日を楽しみにしております。 Les amies

CIMG2215.jpg

黒いことりとパープルキャッツアイのリング*HAPPY SEEDS*すぷりんぐけい

こんにちわ~ HAPPY SEEDSすぷりんぐけいです (^▽^)
菫マルシェまであと少しですね。。。心待ちにされている皆様、v(≧∇≦)v ワクワクですね!
けい(・-・*)は日に日に、ワクワク&(〃ー〃) ドキドキしておりま~す。。。
すぷりんぐけい03

黒いことりとパープルキャッツアイのリング
指先にフィットするリングのご紹介で~す ことりがちょこんと乗った、かわいいデザイン
大粒の天然石などが、じゃらじゃらと揺れる、存在感のあるリングです
サイズに合わせてチェーンをカットしますので、ジャストフィット!
指先にスルスルッと収まっちゃう、チェーンのリングを、お試しくださいね~

最後になりましたが、CottonTailさん、クラフターの皆様、よろしくお願いしま~す!
それでわ皆様、菫マルシェでお会いしましょ~ (^o^)/ でわでわ~

ことりとレッドアベンチュリンのチェーンリングは こちらから→ こはるびよりなアクセサリー

HAPPY SEEDSメンバー紹介  かぼちゃのクッキー  香りを楽しむコサージュ  リネンのキッチンクロス  ことりとガーネットフルーツネックレス Spring_Breezeネックレス

リネンのキッチンクロス

「HAPPY SEEDS」から出品しますOliveです。

Oliveのキッチンクロス

とても使いやすい大きさの
キッチンクロスが完成しました。
速乾性が特徴のリネンは私のお気に入り♪


リネンのキッチンクロス大小各1枚ずつ+「Olive特製サシェ」のセットになります。

大サイズ:34㎝×34㎝
小サイズ:26㎝×26㎝

しっかりと二重縫いをしてありますので
とっても丈夫なキッチンクロスです。


Olive特製サシェの香りもお楽しみになさってくださいね♪

よつば日和

よつば日和で参加させてもらう、4leafcloverのmie(みぃ)です^^

よつば日和は、ばむせさんと私で参加いたしま~す^^
初!出店の私には、心強い味方!のばむせさんとの共同参加!
ヤッターラッキーとばかりに、日々可愛いばむせさんの作品を
いち早くみていま~~す ムフフ。

私は『布なぷきん』
ばむせさんは『布小物』で参加です。
ぜひぜひ!見に来てくださいね。

とっても可愛いたっくさんの作家さんの作品に
ドキドキしながらの参加です。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします~~

可愛いフリーケース(ばむせさん作品)
ばむせさん
布なぷきん(mie)
DSCN0424.jpg

Spring_Breezeネックレス*HAPPY SEEDS*すぷりんぐけい

こんにちわ~ HAPPY SEEDSの すぷりんぐけい です(^▽^)
週末はCottonTailさんからお預かりしたチラシも無事に配り終わりました!
ポスティングって以外にドキドキしちゃいますね~。。。なぜでしょう???(^u^)
今日はHAPPY SEEDS出品内容変更のお知らせがあります
メンバー変更で、ペーパークラフトが出品できず、スイーツが出品、アロマグッズ
も並びます (-_-)ゞ゛ スミマセン。。。スイーツとアロマはご紹介済みでしたね。。。
HAPPY SEEDSからのお知らせでした (・∀・)9 がんばりま~す
すぷりんぐけい02
さてさて、ナチュ服にも似合う天然石のネックレスが完成しました~
ペンタンドトップには大きめのシェルフラワーがとってもかわい~ですよ!
菫マルシェには、同じシェル素材の、天使の羽をトップにしたタイプも並びま~す
詳しい紹介はこちらへどうぞ→こはるびよりなアクセサリー

HAPPY SEEDSメンバー紹介  かぼちゃのクッキー  香りを楽しむコサージュ  ことりとガーネットフルーツ

na*です♪

こんばんは。【na*&*soramame*&*tink muss*】で参加させていただく na*のnanaです(^^)

昨日のブログでは、入園・入学グッズをupさせていただきましたが

今日は、合わせて出品する大人服も紹介させていただきます(^^)

na*03

当日、クラフターのみなさんの作品やお客様にお会い出来るのが
今からとっても楽しみです♪

おあしすカフェ&くろちよ 2

スミレ用

おあしすカフェ&くろちよ、で、出店します。
くろちよの、新作コサージュです!

それから、もう一枚。

コットンテイル用コサージュ

cotton tail さんに、納品しました。気に入っていただけると、いいなあ!

菫マルシェには、たくさん、新作のコサージュや。アクセサリーも登場します。
お気に入りを見つけに、来てくださいね!

おあしすカフェ&くろちよ、です。

スミレ

おあしすカフェくろちよ、で出店いたします。
おあしすカフェのぽんすけです。はじめまして。

菫マルシェに、今回初参加で、ドキドキです。
昨年の菫マルシェのブログや写真を見て、とってもあこがれてたので、
出店できるのが、ウソみたいです。
ぽんすけに、みなさまみたいな、おしゃれなディスプレーができるのか、
まったく自信がないんですが。 いっぱい、がんばらなくっちゃ!!

ブログもなかなか書けなかったし。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

Bonjour*です♪

Bonjour*です♪

いつもcotton tailさんにお世話になっています。
今回 ‘菫MARCHE‘の方にも cottonn tailさんのブースで作品を出展させていただきます。


   P1000381_convert_20090309142237.jpg  P1000382_convert_20090309142309.jpg


バッグや小物にステッチを入れたものなどを作っています!

 どうぞよろしくお願いします (*^-^*)




                

はじめまして。na*です(^^)

【na*&*soramame*&*tink muss*】で初参加させて頂きます。
na*のnanaです。

今回、*soramame*のhanaちゃんに声をかけてもらったのですが
このような素敵なイベントに参加出来る事になって、とっても光栄です(*^^*)
主催者様、クラフターのみなさま、どうぞ宜しくお願いします。

私 "na*"は、入園・入学グッズと大人服を出品させていただきます。
どなたかに、気に入っていただけると嬉しいです♪

今まで、委託で何度かイベントに参加したことはあるのですが
自分達でお店を作るのは初めて!!
今から、とっても楽しみです(*^^*)

イベントまで、あと数日!ラストスパート頑張ります!!

na*02

na*01







ことりとガーネットフルーツ*HAPPY SEEDS*すぷりんぐけい

すぷりんぐけい01

こんにちわ~ HAPPY SEEDS の すぷりんぐけいです!
(^u^)謎だった、ゲストクラフターさんも登場しましたね~ 
菫マルシェではステキなアロマに癒されて下さいね(〃ー〃)

さてさて、菫マルシェに向け、けい(・-・*)の新作も好調!アメジストの天然石を集めた
フルーティーなネックレス が完成です ( ^ー゜)b
ことりと天然石シリーズに、野いちごみたいにかわい~ ガーネットフルーツが登場
この角度が一番かわい~。。。一番お気に入りのショットで~す!
ブログでも詳しくUPしておりま~すv(≧∇≦)v  
よろしければど~ぞ → こはるびよりなアクセサリー
長さ 44センチ アジャスター4センチ

かぼちゃのクッキー*HAPPY SEEDS*quatre feuilles

キャトルフィーユ01
こんにちわ~ HAPPY SEEDS の すぷりんぐけいです!
スイーツパティシエのquatre feuilles キャトル・フィーユさんのご紹介で~す


(^▽^) ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター
イベントやcafeなどで野菜を取り入れた焼き菓子を販売しています

quatre feuilles キャトル・フィーユのお菓子には有機栽培のお野菜を取り入れて、「からだにもおいしい」をコンセプトに焼き上げています。
今回ご紹介するのは、かぼちゃのクッキー。国産の有機栽培のかぼちゃを使って、かわいいかぼちゃの形に仕上げました。もちろん種も国産で、ひとつひとつ殻をむいてトッピングしました。

かぼちゃのクッキーは、 菫マルシェに 登場しま~す お楽しみに!(≧∇≦)/

*soramame*のhanaです。

【na*&*soramame*&*tink muss*】で初参加させて頂きます。
*soramame*のhanaと申します。

今まで、イベントは委託での参加はあるのですが、
今回、お友達と初出店させて頂くのでかなりドキドキしております。

*tink muss*のalimeliちゃんは、遠方なので委託参加なのですが、三人で素敵なブース作りが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。

私*soramame*からの、出品は、子供服、布小物、Bagなどを持って行こうと思ってます。

イベントまでいよいよ、後一週間を切りましたね。
もう少し作品作り頑張りたいと思います。

日々のハンドメイドや子育ての事などブログに綴ってますので良かったら覗いてみてください。

*soramame*note


soramame.jpg

*tink muss*のalimeliです♪

【na*&*soramame*&*tink muss*】で参加させて頂きます、
*tink muss* のalimeliと申します。初めまして。

主催者様、全てのクラフター様、どうぞ宜しくお願い致します。^^

*tink muss*


バッグ、布小物、子供服などを作っています。
*tink muss*として昨年の9月よりonline shopを立ち上げました。

イベントは久々なので、楽しみです。^^
遠方の為、委託での参加となりますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

★online shop *tink muss*(本日一旦カートclose致しましたが^^;)

★blog *tink muss*

「HAPPY SEEDS」のOliveです。

「HAPPY SEEDS」でアロマ雑貨を出品します日々ていねいな暮らしのOliveです。

第一回目の菫マルシェにも参加させて頂きました。
今回も楽しみにしています。
香りを楽しむコサージュ

「香りを楽しむコサージュ」の新作です。
レースは紅茶で染めました。

アロマの香り漂う乙女なコサージュ♪

他にもOliveオリジナル「春のルームスプレー」など
香りを楽しむグッズをお楽しみになさってくださいね☆


ブログ「日々ていねいな暮らし」はコチラ→http://olive.sl.lcomi.ne.jp/

atelier cloverです。

iron002.jpg
↑木のおもちゃ[ごっこあそび・アイロン&アイロン台]

はじめましてatelier cloverのヤスモトと申します。

atelier cloverは5人で活動しているユニットです。
私(ヤスモト)は以前よりヒツジノカゴという
ハンドメイドフェルトのネットショップをしており、
それとは別にatelier cloverの活動を去年の秋よりはじめました。
そのきっかけは幼稚園のバザーです。
そこに出品されていた商品があまりにも可愛く、
心を奪われ、母親目線のブランドを作ろう!という事になり、
あれよこれよという間にホームページ作成までたどり着ました。

以前はCottonTailさんのファンとしてお店に足を運んでいましたが
この度、CottonTailさんのイベントにクラフターとして参加させていただくことになり、
みんなで張り切っています。

子供たちが寝静まった後、夜中にこそこそと
ミシンを踏んだり、木を削ったりして制作に励んでいます。
当日までに体がもつかどうか・・・(汗

いよいよ来週に迫ったイベント当日、みなさんの作品や
お客様のお顔が見られるのを楽しみにしています。

http://www.a-clover.com

サイトは制作中ですので、ただ今見られるページは
galleryとwelcomeboardのページです。









HAPPY*SEEDS(^▽^)(^▽^)(^▽^)メンバー紹介

HAPPY SEEDSとして出展します、すぷりんぐけいです v(≧∇≦)v
CottonTailファンの皆様こんにちは~
この度、菫マルシェに初出店することができ、とても嬉しく&ドキドキで~す
けい(・-・*)の熱烈なラブコールに応えてくれた2名のクラフターさんが参加し
菫マルシェでHAPPY SEEDSとして出展することとなりました!
CottonTailさん、菫マルシェ開催おめでとうございます!お世話になりま~す
チラシも無事、手元に届きましたので、週末はウォーキングしながら阪急豊中エリアに配布しますね!
参加されるクラフターの皆様、初参加なのですが、よろしくお願いしま~す 
当日は皆様ご一緒に、菫マルシェを楽しみましょ~ (・∀・)9 (・∀・)9 (・∀・)9

HAPPY*SEEDS 手づくり大好きなクラフター3名が、菫マルシェに集合!

(^▽^) すぷりんぐけい         ブログ→ こはるびよりなアクセサリー
*アクセサリー ことりと天然石、春のパール、春のパステルカラー、じゃらじゃらリング、ピアス、イアリング *布小物 レッスンバッグ、SSバッグ←ショッピング用ペタンコ私物入れ

(^▽^) yotsuba * 焼き菓子 *  ブログ→ quatre feuilles
「からだにもおいしい」有機栽培のお野菜を取り入れた母の手による、やさしいお菓子

(^▽^) ゲストクラフターさん * ハンドメイド作家etc *
皆様ご存知の、人気クラフターさん ご本人からの紹介記事UPをお楽しみに~

少しずつ作品も仕上がり順調に準備しておりますので、またUPさせて下さいね!

Le Ciel です☆彡



みなさん、こんにちわ≪Le Ciel≫です
Le Cielは第二回も出展させていただきます!
布小物、花雑貨を作っていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

春を感じられるイベントになればいいなと
こちらも当日を今から楽しみにしています☆彡

<メンバーblog>
   po*po →    mon's cafe →

会場見取り図

主催のCotton tailです。

会場の見取り図を作りましたのでUPします^^
画像をクリックしたらもう少し大きく見ていただけますよ♪
vol02ブース割02

A【na* & *soramame* & *tink muss*】
     子供服、布小物、入園グッズなど
B【My Teddy-.】
     テディーベア
C【おあしすカフェ&くろちよ】
     布小物、コサージュ
D【よつば日和】
     布小物、布ナプキン
E【Le Ciel】
     布小物、花雑貨(プリザーブド)
F【Les amies】
     布小物、アクセサリー、子供服、消しゴムはんこ
G【*macaron】
     アクセサリー、ヘアアクセサリー、ニット
H【atelierclover】
     羊毛フェルト、ビーズ、編み物、木工、布小物
I 【HAPPY SEEDS】
     天然石のアクセサリー、布小物、ペーパークラフト
J【Suger】
     Zakka Shop:ハンドメイド服、アクセサリー、布小物、インテリア小物、その他雑貨
K【Tamarack.】
    Flower Shop:お花、グリーン、ガーデン雑貨、ドライリース、秋色紫陽花
L【Cotton tail】
     Zakka Shop:ハンドメイド服(子供&大人)、ベビースタイ、布小物、その他雑貨

Cotton tailです

主催のCotton tailです。

いよいよ3月に突入。
第2回目の菫marcheまであと2週間を切りました~。
個人的にちょっぴり体調を崩したりして(^^;準備が間に合うかドキドキですww

でも楽しいイベントになるように頑張ります♪

まず、お知らせです。

菫marche vol.2の会場は阪急宝塚南口という小さな駅のすぐ近くにある小さな会館です。
場所は2階なのでチラシの地図をご参照の上、ちょっぴりななめ上を見ながら歩いてみてください(笑)
きっとすぐに見つかりますよ♪

宝塚南口という街は老舗の「宝塚ホテル」などが有名ののんびり落ち着いた街並みです。
会館には専用駐車場がありませんので、ご来場になるお客様はできるだけ電車でお越しいただけると嬉しいです。

近隣にコインパーキングは点在していますが、駐車券等の発行は一切おこなっておりませんのでご了承くださいね。

また、会場は12のブースがそれぞれにかわいいお店を開いています^^
ご精算、お会計はそれぞれのブースでお願いいたします♪

ちょっぴりエコ??でマイバッグなどご持参いただけると嬉しいです☆
(なくてもOKです^^)

12のブースのある会場はOpen直後から午後にかけて人でいっぱいになる可能性があります。

前回はご同伴のパパさんやお子さんたちにゆっくり待っていただくスペースをとれずとても窮屈な思いをさせてしまいました(^^;
なので、今回は入口を入ってすぐ右の会議室をお客様の待合室として開放いたします^^

待合室内でのすべてのトラブルには対応しかねますので、くれぐれも小さなお子様を一人で待たせたりせず、ママ友達の中で交代でお子様を見ていてあげてくださいね。

ちなみにこの会議室内でのご飲食は自由です^^
お弁当持参などもいいですね^^

このイベントに出店する12ブースの中で3ブースは実際に実店舗のあるショップさんです。
Cotton tailも含まれています♪

菫marcheのチラシの裏面に大きく3つのお店の広告を載せています。
出店と同時にこのイベントの協賛店なのです^^ありがとうございます♪
広告はとってもお得なクーポンになっていますので、ぜひぜひお店の方にも遊びにいってみてくださいね。

ちなみにCotton tailではクーポンに記載の期間中に店舗へご来店の上2000円以上お買い上げの方に素敵なプレゼントを進呈いたします♪♪

チラシは当日会場にも置いておきます。
是非ご利用くださいね♪

では~

文字ばかりで長くなりましたのでこの辺で~^^

また登場します(笑)

Cotton tailでしたww





