

CHIWA DE CHIWA です (^o^)丿

 こんばんわ!

 マルシェまでいよいよ2週間。。ナイ。。ですね (*^_^*)
ちょっとあせる!!ドキドキする?!楽しみです♪

 では、さっそくマルシェに出す作品を紹介していきたいと思います☆
 
 最初なので季節感を出して!インパクトになるかしら???


クリスマス1

     ↑ * ↑ * ↑ * ↑

 ちわのpolo姉妹の妹さんの作品♪
ステンドグラス風にアレンジした置き飾りです。ちわの人気シリーズで毎回、完売してます(^o^)


クリスマス2


クリスマス3

      ↑ * ↑ * ↑ * ↑

 こちらは、私mosyaの作品☆
壁掛けのお飾りをカルトナージュでアレンジしてみました(^o^)丿

 さて作品を紹介しつつ5人のメンバーを紹介していきたいな~と。。
* polo妹ちゃん 
ナチュラル系を愛している姉妹の妹ちゃん❤とってもセンス良い人です!今回のような雑貨やアクセサリーを作っています。
* mosya    
 ちわのブログは、私が綴っています♪消しゴムはんこや・・・いろいろこちょこちょと作っています。

  

 mosyaのCHIWA DE CHIWA通信♪

(^▽^)A*S*Hの ゆめよこ です(^▽^)

0911_ash11_yoko
Atelier*Sweet*Heart(アトリエスイートハート)の
v(≧∇≦)v「ゆめよこ」です♪
粘土でマトリョーシカを作っています♪
一人一人手描きになりますので、 お気に入りの子をみつけにきてください(*^o^*)
菫マルシェでは、マグネットストラップアクセサリーなどを並べるべく、現在制作中ですっ!
あと、個人的なプチプレも(きっとささやかなものですが…)
やれればな~…と思っています。決まり次第お知らせします。

*A*S*H* ちょこっと自己紹介 *A*S*H*
ブライスというお人形が好きです☆最近全然遊んであげられてませんが、お洋服作ったり、カスタムしたいな~と思っています。ネットで可愛い子を見つけては癒されてます~(*´u`*)

(*´▽`*) ブログもやっていますので、どうぞ遊びに来てください「ゆめよこ」ブログ

Atelier*Sweet*Heart クラフターの紹介記事&WEB
記事は前回のイベント用のを利用しています(ロハスフェスタ)
*コトリと天然石アクセサリー&ワークショップ_
 記事☆WEB☆こはるびよりなアクセサリー_すぷりんぐけいさん 
*体にやさしい焼き菓子_記事☆ WEB☆しあわせな時間_よつばさん 
*布小物_記事☆ WEB☆日々ていねいな暮らし_Oliveさん
*焼き菓子_記事☆ WEB☆Sweet_Santorina_Sweet_Santorinaさん   
*編み物小物_記事☆ WEB☆kirakira days_kanikanittoよつばさん 
*ミニチュアマトリョーシカ小物_記事☆ WEB☆YumeYoko_ゆめよこさん 
*ミニチュア粘土小物_記事☆ WEB☆tococoro_tococoroさん

(^▽^)Atelier*Sweet*Heart(^▽^)メンバー紹介

Atelier*Sweet*Heart(アトリエスイートハート)の
v(≧∇≦)v「すぷりんぐけい」です♪
CottonTailファンの皆様こんにちは~
この度、菫マルシェに再び出展することができ、とても嬉しく&ドキドキで~す

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 「A*S*H」 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
手づくり大好きなクラフター6名が、菫マルシェで集合!メンバーは
けいの熱烈なラブコールに応えてくれた5名のクラフターさんたち
前回の菫マルシェをご一緒したquatre feuilles キャトル・フィーユさん(焼き菓子)と
秋ロハスをご一緒したHAPPY*SEEDSのメンバーパワーUPしてデビュー
ユニット名は「Atelier*Sweet*Heart」(アトリエスイートハート)
略名は「A*S*H」(アッシュ)と読んで下さいねどうぞヨロシクお願いします!
クラフターさんの紹介もどんどんUPします♪

当日は、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております(〃∇〃)
CottonTailさん、菫マルシェ開催おめでとうございます!お世話になりま~す
参加されるクラフターの皆様、よろしくお願いしま~す 
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
当日は皆様ご一緒に、菫マルシェを楽しみましょ~ (・∀・)9 (・∀・)9 (・∀・)9

「まつぼっくりでクリスマスツリーを作ろう」ワークショップ開催!
ぜひご参加下さい♪

0911_ash01
Atelier*Sweet*Heart クラフターの紹介記事&WEB
記事は前回のイベント用のを利用しています(ロハスフェスタ)
*コトリと天然石アクセサリー&ワークショップ_
 記事☆WEB☆こはるびよりなアクセサリー_すぷりんぐけいさん 
*体にやさしい焼き菓子_記事☆ WEB☆しあわせな時間_よつばさん 
*布小物_記事☆ WEB☆日々ていねいな暮らし_Oliveさん
*焼き菓子_記事☆ WEB☆Sweet_Santorina_Sweet_Santorinaさん   
*編み物小物_記事☆ WEB☆kirakira days_kanikanittoよつばさん 
*ミニチュアマトリョーシカ小物_記事☆ WEB☆YumeYoko_ゆめよこさん 
*ミニチュア粘土小物_記事☆ WEB☆tococoro_tococoroさん

はじめまして!CHIWA DE CHIWAと申します!!

CIMG1181+.jpg

 こんにちわ! はじめまして♪
CHIWA DE CHIWA と申します。

自分たちの「こんなの欲しいかも!」をhand madeしているママさんグループです。
ナチュラル系の布小物雑貨、アクセサリーと消しゴムはんこをご用意しています(*^_^*)

 今回初めて参加させて頂くことになりました☆
vol.1の時に遊あそびに行かせて頂いてとても楽しかったのを覚えています。
今回は、提供側での参加です♪
楽しいイベントとなるように準備をすすめています(^o^)丿
がんばりますのでぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね❤ 

 これからこちらのブログでも作品をご紹介していきたいな~と思っています。
が・・・
 もしよければ、CHIWA DE CHIWA のブログもご覧下さいね❤

 http://blogs.yahoo.co.jp/chiwa_de_chiwamobile chiwa_de_chiwaちわ2

菫marche 出展者配置図

11/23菫marcheの出展者配置図です^^
あまり広くはない会場ですが2つの部屋をお借りして開催します。

多くの人で会場内が混雑することが予想されますので、ロビー入り口に消毒用のアルコールを設置いたします。

インフルエンザ感染予防にご利用くださいね。

ブース配置図
