

「Cocotte」で参加させていただきます。~na*~のnanan+です(^^)

vol.2に続き今回も参加させていただくことになりました。~na*~のnanan+です。
今回は、「Cocotte」のメンバーとして参加させていただきます(^^)
前回よりメンバーも増えて、どんなブースが出来上がるのか私自身もとっても楽しみです♪

P1030362_convert_20091120143102.jpg

~na*~の出品は、

☆プチプライスの布小物
  携帯ケース・mini bag・カードケース・手帳・カレンダーなど
☆大人服&子供服

その他、「Cocotte」のメンバーの出品は
実用的で素敵な布小物達、ブローチ、スクラップブッキングキットなどです。
とっても魅力的なブースになりそうです(^^)
イベント会場の一番奥ですが、ぜひ覗いてみてくださいね!

 




