スポンサーサイト


出展者ほぼ決定

菫marchevol.4の開催にあたり、出店希望者を募集しようと思っていましたが、
今までのご参加いただいていた方や、前から「声かけてね」といわれていた方を優先にお声をかけていきますと、すでに会場がいっぱいになってしまいました^^;

募集があったら参加したかったのにー!!!という方がいらっらいましたらごめんなさい(><)


気の早い話ですが、次回vol.5は秋に(笑)
秋は少し大きな会場での開催を予定しています。
次回はぜひご参加くださいねー^^


さてさて、4月17日などまだまだ先だわーと思っていましたが、
毎度毎度、ギリギリになって焦るので、今回は準備を早めに♪♪と思っています^^


まず、宣伝広告ですが、3月1日発行のcomipa!(コミパ)という地域密着型フリーペーパーに小さな広告を掲載してもらうことにいたしました^^

おほほ。とりあえず広告は一安心^^
スポンサーサイト
