

はじめまして♪ ぱんだの庭。です!

はじめまして!
ぱんだの庭。は なかよち双子とぬれねずみの3人で運営しているweb shop。
双子の姉、ゆきえださんは 北海道で陶芸を
双子の妹、ゆかりだは関西で消しゴムはんこを作っています。

当日は、けしごむはんこ担当のゆかりだと・・・
110410_055838.jpg
その他大勢の ぱんだ社員たちが皆様をお出迎えする予定でおります♪
そして、今回、ぱんだ社員の中で 菫マルシェ担当・宣伝部長に就任したのは・・・・・

110410_055904.jpg
あたち12号でし!!!!
これから みなしゃんに ぱんだの庭。の作品をご紹介するでし!


20110329_911744.jpg
ゆきえだ作 クロスのカップ&ソーサー でし。
ポイントは、ゆかりださんの消しゴムはんこで型押ししたナンバープレートでし。

20110406_916413.jpg
入学式おぱんだプレートでし♪
プレートの大きさは3.5×3.5cm。おぱんだの高さも約3.5cmで とっても小さいんでしよ。

20110407_916975.jpg
こちらは 5月人形おおぱんだ プレートでし。
大きさは 入学式おぱんだと同じくらいでし。


ここからは、ゆかりださん作 けしごむはんこでし。
110406_131028.jpg
切手風味や お花  ドイリーのはんこたちでし。
20110311_2128304.jpg
うたぎはんこ。2×2cmでし。
20110311_2128289.jpg
直径1.5cmのまるまるはんこ でし。

イベントまで1週間! また 新作ができたら あたちが お知らせするでし!(by12号ちゃん)

**************
ぱんだの庭。は これから1年間、イベントでの売り上げの10%を 募金することを決めています。
それ以外にも、今回の菫マルシェでは、ちゃりてぃーの 商品として、こちらを提供する予定です。
110409_094542.jpg

『 pray 4 Japan 』

写真の色が!!飛んでいる!!
本当は綺麗なブルーの文字が 陶器のプレートに型押しされています。

ぱんだの庭。ホームページ http://panda.noniwa.com/
ぐりこぶろぐ (日々更新中♪) http://gurikoblog.noniwa.com/
どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪
