スポンサーサイト


ありがとうございました。

菫marche vol.4 無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
出店者のみなさまも、本当にありがとうございました。


当日の各ブースの様子は後日UPさせていただきますね。


さて、本日チャリティー「すみれまるしぇ」売上のご報告です。

19,720円売上の内、材料原価の一部を差し引きました、

【18,520円】となりました。

こちらが、後日Cotton tailが代表して日本赤十字社に寄付させていただきます。


本当にありがとうございました。


次回の 菫marche vol.5 は11月の予定です。

チャリティーブースはこれからも長く続けたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました^^





スポンサーサイト
