

出店者紹介【Joli-Belle】

食べられないけど食べたくなるような♪♪スイーツアクセサリー
≪Joli-Belle(ジョリーベル)≫さん


本物のスイーツを作っていた、元パティシエさん。

スイーツを知りつくした元パティシエが作ったスイーツの雑貨は、本当に食べてしまいたくなるような作品ばかり。

百貨店では、ちょっとしたプレゼントに♪と複数購入されるリピーターさんが沢山おられるそうですよ♪♪

jyori.jpg

菫marche初出店☆
はるばる京都からの出店です~♪♪
可愛くて、華やかなJoil-Belleさんの作品はきっと宝塚のみなさまのハートをつかむはず^^♪

お楽しみに~
