

明日はいよいよ開催日

おはようございます。

明日はいよいよ菫マルシェの開催日です!

今回ははじめて2日連日の開催となります。


天気予報ではくもり時々雨(^^;

ちょっと残念ですが、会場は駅(阪急・宝塚南口駅)から徒歩で2分程度。
もちろん屋内ですので、開催は通常通り100%で行えます^^


ぜひぜひ、どんなもんかな~と会場に足をお運びくださいね。



開催時間は、朝10時半~夕方4時半となります。


両日共に先着ご来場の特典もありますよ・


どのお店も可愛い雑貨を取り揃えてお待ちしています☆
簡単なクリスマスプレゼントラッピングもそれぞれのお店にお申し付けくださいね。

あなたのセンスが輝くプレゼントを探しにきてください^^



お待ちしていまーす。

