

消しゴムはんこの オーダー会♪

はじめまして♪
『ぱんだの庭。』は なかよち双子とぬれねずみの3人で運営するWEB SHOP。
今回は、妹ゆかりだが 担当する 消しゴムはんこの オーダー会を させていただくことになりました。

三田阪急に、私が行くのは3/10(日)の10時から16時(位まで)になります。

DSC_0190.jpg


ぱんだの派遣社員ちゃんたちと、一緒に行くので、皆さんに会えるのを楽しみにしていますでし。

これから、イベント開催まで、オーダー会の詳細をまたUPしますので、どうぞ、ご覧ください。


ブログも随時更新しているので、良ければ遊びにきてください。

ぐりこぶろぐ → http://gurikoblog.noniwa.com/

非公開コメント

