

3/10は消しゴムハンコのオーダー会をするでしー。ぱんだの庭。プレゼンツ

三田阪急さんの『ことことすてーじ。』始まりました!
ぱんだの庭。は3/10(日)の12:00~16:00に、消しゴムハンコ担当の私がお店にいる予定です。

当日は、消しゴムハンコをお店の中で実際に彫ったり、いろいろなオーダーの相談もお受けいたします。
お気軽にお声かけください♪

そして、オーダー以外のはんこもお持ちしますよー。
20130306_142223.jpg
お月見おぱんだ3×3cm

20130306_142222.jpg
サイドはんこ3×6cm

20130306_142221.jpg
やぎさんfromはんこ3×6cm

20130306_142217.jpg
こじかめもめも 6×6cm

20130306_142161.jpg
いろんな「ありがとう」直径4cm

20130303_136356_t.jpg
よろしくぅ おぱんだめも 6.5×3cm

20130303_136334_t.jpg
ドイリー4×4cm 

20130303_136333_t.jpg
おうち from 7×2cm

ほんの一例です♪ただ今、張り切って彫っています♪
そして。。

さて、当日は、たくさんのぱんだ社員たちと、春限定、さくらおぱんだ社員も連れて行きます♪
20130306_141411.jpg

「でしー!いらっさーい!」
と、ちょっとうるさいかも♪お楽しみに♪

非公開コメント

