スポンサーサイト


追加納品♪From:ばむせサン

Cotton tailからのご紹介ですww

ばむせさんのがま口ポーチ、とっても人気で初日に完売していましたが、本日追加納品に来てくださいました♪

材料になるがま口の金具が品切れとのことでラスト1個です^^
そして代わりに♪と、少し大きめタイプのポーチを2個作ってきてくださいましたよ~
2008-07-17-04.jpg

とーっても可愛いです(≧∇≦)
そして使いやすそう♪♪
大きめのタイプはデジカメも入るサイズです☆
ふわふわしっぽのチャームも付いています♪♪

そして、なんと新作も作ってくださいました~
2008-07-17-03.jpg
かわいいでしょ~。
これ、なんと500円玉にのっかるくらいに小さいうさぎさんなのです!
横に写っているタグの穴は普通のパンチの穴です。
ね、小さいのがわかるでしょ~(≧∇≦)
こんなものが人の手で編めるの?!!!!すごいっす。。

それからこんなナチュラルな額も♪
安定が良くて自立するのでどこにでも飾れていいですよね♪
2008-07-17-05.jpg

明日から販売しています♪
要チェックでーす^^
スポンサーサイト

非公開コメント

