

ステンドグラスのうさぎ

Cotton tailのaiです♪

作品紹介の一番のり~はやっぱりCotton tailから^^
クラフターのみなさま~!!あとに続いてくださいよ~(笑)

さて、最初にご紹介するのは北海道のステンドグラス作家「MiNT」さんの作品です。

2008-07-07-01.jpg


2008-07-07-02.jpg


ガラス細工の本場、小樽のガラス細工の工房で修行をされていたこともあるという作家さんです。
今回、どうしてもステンドグラスのうさぎさんがほしくてCotton tailからイベント参加をお願いしたのです。

いきなりのオファーに快く参加をしてくださったMiNTさんに感謝^^
まだ作品はとどいていませんが画像をいただいたので紹介させていただきました~☆

MiNTです。
イベント専用ブログというのを開いてみたら、
いきなり載っていたのでびっくり~!!
うれし、ハズカシです (^~^*)

どうぞよろしくおねがいいたします。
非公開コメント

