

初めまして。yukiです。

いよいよ今週末ですね!
少しだけですがハンドメイドの子供服をcotton tailさんのブースに置いて頂く予定です。

100サイズのスモックワンピースはこれからの季節重ね着でもお楽しみいただけると思います☆
ボトムスにはジーンズを合わせてチュニックとしても可愛いですよ^^

丈の短いスモックブラウスは110サイズでお作りしました。
こちらも1枚でも重ね着でもお楽しみいただけると思います☆

P1030526_R.jpg


素敵なイベントになりますように。

よろしくお願いします^^

非公開コメント

