

Sugarのharuです~~♪

今回出店させて頂くSugarです・・・(^ー^* )フフ♪
池田市でショップをやってま~す♪
雑貨&ハンドメイドのお店です(^ー^* )フフ♪

今回はうちの作品
08,9,13
夏物はセールします・・・
お早めに~~残り少ないですが・・・ε=(>ε<) プーッ!!

作家さんの作品もお持ちします~(*"ー"*)フフッ♪
08,9,12
みなさんご存知のshionさんのあみちゃん・・・

08,3,10k
このみさんの作品・・・

他にも一杯お持ちします~~(*゚▽゚*)
是非明日遊びに来て下さいね~♪

宝塚南口会館でお待ちしています・・・

*haru*


非公開コメント

