

HAPPY*SEEDS(^▽^)(^▽^)(^▽^)メンバー紹介

HAPPY SEEDSとして出展します、すぷりんぐけいです v(≧∇≦)v
CottonTailファンの皆様こんにちは~
この度、菫マルシェに初出店することができ、とても嬉しく&ドキドキで~す
けい(・-・*)の熱烈なラブコールに応えてくれた2名のクラフターさんが参加し
菫マルシェでHAPPY SEEDSとして出展することとなりました!
CottonTailさん、菫マルシェ開催おめでとうございます!お世話になりま~す
チラシも無事、手元に届きましたので、週末はウォーキングしながら阪急豊中エリアに配布しますね!
参加されるクラフターの皆様、初参加なのですが、よろしくお願いしま~す 
当日は皆様ご一緒に、菫マルシェを楽しみましょ~ (・∀・)9 (・∀・)9 (・∀・)9

HAPPY*SEEDS 手づくり大好きなクラフター3名が、菫マルシェに集合!

(^▽^) すぷりんぐけい         ブログ→ こはるびよりなアクセサリー
*アクセサリー ことりと天然石、春のパール、春のパステルカラー、じゃらじゃらリング、ピアス、イアリング *布小物 レッスンバッグ、SSバッグ←ショッピング用ペタンコ私物入れ

(^▽^) yotsuba * 焼き菓子 *  ブログ→ quatre feuilles
「からだにもおいしい」有機栽培のお野菜を取り入れた母の手による、やさしいお菓子

(^▽^) ゲストクラフターさん * ハンドメイド作家etc *
皆様ご存知の、人気クラフターさん ご本人からの紹介記事UPをお楽しみに~

少しずつ作品も仕上がり順調に準備しておりますので、またUPさせて下さいね!
