

*soramame*のhanaです。

【na*&*soramame*&*tink muss*】で初参加させて頂きます。
*soramame*のhanaと申します。

今まで、イベントは委託での参加はあるのですが、
今回、お友達と初出店させて頂くのでかなりドキドキしております。

*tink muss*のalimeliちゃんは、遠方なので委託参加なのですが、三人で素敵なブース作りが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。

私*soramame*からの、出品は、子供服、布小物、Bagなどを持って行こうと思ってます。

イベントまでいよいよ、後一週間を切りましたね。
もう少し作品作り頑張りたいと思います。

日々のハンドメイドや子育ての事などブログに綴ってますので良かったら覗いてみてください。

*soramame*note


soramame.jpg
