

かぼちゃのクッキー*HAPPY SEEDS*quatre feuilles

キャトルフィーユ01
こんにちわ~ HAPPY SEEDS の すぷりんぐけいです!
スイーツパティシエのquatre feuilles キャトル・フィーユさんのご紹介で~す


(^▽^) ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター
イベントやcafeなどで野菜を取り入れた焼き菓子を販売しています

quatre feuilles キャトル・フィーユのお菓子には有機栽培のお野菜を取り入れて、「からだにもおいしい」をコンセプトに焼き上げています。
今回ご紹介するのは、かぼちゃのクッキー。国産の有機栽培のかぼちゃを使って、かわいいかぼちゃの形に仕上げました。もちろん種も国産で、ひとつひとつ殻をむいてトッピングしました。

かぼちゃのクッキーは、 菫マルシェに 登場しま~す お楽しみに!(≧∇≦)/
