

はじめまして。na*です(^^)

【na*&*soramame*&*tink muss*】で初参加させて頂きます。
na*のnanaです。

今回、*soramame*のhanaちゃんに声をかけてもらったのですが
このような素敵なイベントに参加出来る事になって、とっても光栄です(*^^*)
主催者様、クラフターのみなさま、どうぞ宜しくお願いします。

私 "na*"は、入園・入学グッズと大人服を出品させていただきます。
どなたかに、気に入っていただけると嬉しいです♪

今まで、委託で何度かイベントに参加したことはあるのですが
自分達でお店を作るのは初めて!!
今から、とっても楽しみです(*^^*)

イベントまで、あと数日!ラストスパート頑張ります!!

na*02

na*01







