

はじめまして!CHIWA DE CHIWAと申します!!

CIMG1181+.jpg

 こんにちわ! はじめまして♪
CHIWA DE CHIWA と申します。

自分たちの「こんなの欲しいかも!」をhand madeしているママさんグループです。
ナチュラル系の布小物雑貨、アクセサリーと消しゴムはんこをご用意しています(*^_^*)

 今回初めて参加させて頂くことになりました☆
vol.1の時に遊あそびに行かせて頂いてとても楽しかったのを覚えています。
今回は、提供側での参加です♪
楽しいイベントとなるように準備をすすめています(^o^)丿
がんばりますのでぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね❤ 

 これからこちらのブログでも作品をご紹介していきたいな~と思っています。
が・・・
 もしよければ、CHIWA DE CHIWA のブログもご覧下さいね❤

 http://blogs.yahoo.co.jp/chiwa_de_chiwamobile chiwa_de_chiwaちわ2
