

(^▽^)A*S*Hの ゆめよこ です(^▽^)

0911_ash11_yoko
Atelier*Sweet*Heart(アトリエスイートハート)の
v(≧∇≦)v「ゆめよこ」です♪
粘土でマトリョーシカを作っています♪
一人一人手描きになりますので、 お気に入りの子をみつけにきてください(*^o^*)
菫マルシェでは、マグネットストラップアクセサリーなどを並べるべく、現在制作中ですっ!
あと、個人的なプチプレも(きっとささやかなものですが…)
やれればな~…と思っています。決まり次第お知らせします。

*A*S*H* ちょこっと自己紹介 *A*S*H*
ブライスというお人形が好きです☆最近全然遊んであげられてませんが、お洋服作ったり、カスタムしたいな~と思っています。ネットで可愛い子を見つけては癒されてます~(*´u`*)

(*´▽`*) ブログもやっていますので、どうぞ遊びに来てください「ゆめよこ」ブログ

Atelier*Sweet*Heart クラフターの紹介記事&WEB
記事は前回のイベント用のを利用しています(ロハスフェスタ)
*コトリと天然石アクセサリー&ワークショップ_
 記事☆WEB☆こはるびよりなアクセサリー_すぷりんぐけいさん 
*体にやさしい焼き菓子_記事☆ WEB☆しあわせな時間_よつばさん 
*布小物_記事☆ WEB☆日々ていねいな暮らし_Oliveさん
*焼き菓子_記事☆ WEB☆Sweet_Santorina_Sweet_Santorinaさん   
*編み物小物_記事☆ WEB☆kirakira days_kanikanittoよつばさん 
*ミニチュアマトリョーシカ小物_記事☆ WEB☆YumeYoko_ゆめよこさん 
*ミニチュア粘土小物_記事☆ WEB☆tococoro_tococoroさん
