

CHIWA DE CHIWA です(^o^)丿

 こんばんわ!

 なんだか1日冷たい風の吹く日でしたね。。。雨が、冬を連れてきたような感じがしました(*^_^*)冬は、好きな方なのでちょっとワクワクしたりして☆夕方子どもと外で冷たいほっぺをひっつけたりして~

 さて今日は、ちわメンバー38さんの作品紹介です♪
 
38さん

* 左から ミニバッグ
 こちらはの大きさは、ケータイとハンカチとかデジカメが入る程度の小さなバッグです!持ち手片側にフック付きなのでバッグやパンツのベルトループにぶら下げられる様になっています。キルト芯が、しっかりしてふわふわな仕上がりにしています。

* 中↑ 皮のブレスレット

* 中↓ バネポーチ
 こちらは、シンプルにあまり飾りっけなしに作っています(^o^)丿ちわは、シンプルデザインが多いです。あめちゃん入れにいいですよね❤

* 右 ふわふわシュシュ♪
 鼻が、ムズムズしそうなくらいふわふわのシュシュです♪

 38さんは、布物全般、編み物、フェルト細工などなど。。マルチにかなりパワフルに作品作りをしています。ちわの中では、先生と呼ばれたりしています(#^.^#)

mosyaのCHIWA DE CHIWA通信
