スポンサーサイト


ネックレスなど・・・。

   皆様どもども。こんにちは。
   *c.k* style sachiko@です。
   今回、「うさぎ展」ということで、大人ガーリーなアクセサリーを
   作りました。

   こんなんとか・・・・。

   cotton tail 011

                         「ブレスレット」(\1260)

   こんなんとか・・・・。

   cotton tail 009

                          「ネックレス」(\1575)

   こんなんとか・・・・。(しつこい?)

   cotton tail lapin

                            「ストラップ」(\840)


   
   ちょっと「お知らせ」です。長くなりそうなので、
   時間のある方は「追記」を読んでね。
     
   開店当初からお世話になってきた コットンテイルさんでの委託ですが

   7月末を持ちまして、卒業することになりました。

   今まで、たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

   私が作ったものをとても大事に、丁寧に扱ってくれた

   あいちゃん、こーちゃんには感謝の気持ちを言い尽くせないくらいです。

   そして、偶然にもコットンテイルさんで私の製作物を買ってくださった方、

   またごひいきに何度も買ってくださった方、

   イベントで見つけて買ってくださった方など、

   いろんなご縁で皆様に支えていただきました。

   本当にありがとうございました。

   コットンテイルさんは手作り市を始め、

   ロハスやいろんなイベントへの進出と

   どんどん活動の幅を広げてますます可愛いお店に

   なっていかれると思います。

   これからも、あいちゃん・こーちゃんが力をあわせて

   可愛い素敵な雑貨屋さんでいてください。

   長々とこの場をお借りしてすみませんでした。

   私もずっと手作り活動は続けます。

   またどこかで*c.k *styleのものを

   見つけたら、是非ご覧下さいね。

   またいつか、コットンテイルさんのイベントに

   飛び入りで参加する時があるかも・・・。

   そのときはどうぞよろしくお願いします。

   ありがとうございました。



                    *c.k*style sachiko@

   

   

   
スポンサーサイト

非公開コメント

