スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴムはんこの オーダー会♪

はじめまして♪
『ぱんだの庭。』は なかよち双子とぬれねずみの3人で運営するWEB SHOP。
今回は、妹ゆかりだが 担当する 消しゴムはんこの オーダー会を させていただくことになりました。

三田阪急に、私が行くのは3/10(日)の10時から16時(位まで)になります。

DSC_0190.jpg


ぱんだの派遣社員ちゃんたちと、一緒に行くので、皆さんに会えるのを楽しみにしていますでし。

これから、イベント開催まで、オーダー会の詳細をまたUPしますので、どうぞ、ご覧ください。


ブログも随時更新しているので、良ければ遊びにきてください。

ぐりこぶろぐ → http://gurikoblog.noniwa.com/

こんにちは〜

お初でございます。

川西『リース』の店主です。

コトテaiさん、ブログ入らせていただきまーす。

さて、aiさんのご紹介の通り三月のさんだ阪急にむけて

張り切っています(o^^o)

三店舗で日替わりのコトコトを企画しています

さんだ阪急さん了承のもと、今回は私達のお店の雰囲気を思いっきり楽しんで頂けたらいいな〜と飾り付けまで気を抜かず行きたいです^ ^

待ってろよ!さんだ阪急〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グリン(伊丹)・リース(川西)・コトテ(宝塚)

Cotton tailです。

早速ですが更新します^^

今回のイベントのご案内は

三田のみなさまへ☆

三田阪急のイベントスペースで年に2回行われているイベントですが、こうやってきちんと皆さまに紹介するのは初めてかもしれません!!

『街で見つけた素敵なお店』(←たぶんこのイベント名になると思います)

私たちが数年前から百貨店さんにご提案いただいてやっているイベントです☆
三田で開催するのももう何回目なんだろう^^

ふだんバラバラに活動しているいろんな雑貨屋さんたちが集まって1週間、百貨店の中でお店をするのです。


いままで気づかなかった?!けど、これって立派な「イベント」ですやん(*^_^*)
宣伝も、集客も百貨店さんまかせで今までやってきました。

「そんなのあったん?知らなかった」と言ってくださるお客様もまだ沢山いるとおもいます。
「次はいつ??」と言ってくださるお客様もいます。

でも、今の時点で次回の開催日は分からないし…お知らせする手立てがなく(><)
で、結局「やってたんやーww知らなかった」・・・・・となるんです^^;


ここだけの話、私たちも数年のうちに知らず知らず、百貨店出店はただのライフワークのようになっていました。

イベントなのに「お仕事」みたいになって
はっきり言って盛り上がりにカケていたのでは?!!!!!と。

ズキーーッ。耳のいたいホントの話です。


そこで、一念発起!
初心にもどって、イベント=仕事ではないっ

イベント=お客様も自分達も楽しむ場所
という気持ちで臨もうよ!!!と思ったのです^^


もちろん、知らない出店者さんの中で初めて出る時なんかは大人しくしてます(笑)
そんな勝手なテンションで盛り上がったりしませんww


だけど、今度は大好きな三田阪急。
そして出店者は気心しれたメンバーです☆(グリン&コトテ&リースとグラフェさん)


「やっちゃう??やっちゃう??」ってみんなワクワクし始めています(笑)

普段は百貨店エリアにはいかないわぁ・・という方にもぜひ来ていただきたいです^^
3/6まであと少しですが、楽しい企画を考えて、素敵な商品をあつめて、三田へいきますよー!!


そんなこんなを、3/12までこちらのブログで日々お知らせ&更新してゆこうと思います。
ぜひぜひ、お友達にも口コミしてくださいね☆

長々とすみませんでしたww

Cotton tailのai

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。